2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
くろックCute DC01
プロフィール

ぼるとの母ちゃん

Author:ぼるとの母ちゃん
もたいまさこ似のおばさん。
捨て犬、捨て猫にチョー弱い。
ハンドメイド好きで、売れたら保護活動費に。
ボラ友のフリマにも出すよ。

banner
Twitter facebook
facebook
うちのこたち
長男 ぢぢ(黒猫:2009.7.23うちの仔記念日)  高校の自転車置き場で保護。生後2週間くらい体重120g。  牙の奇形で捨てられた。 次男 ぼると(黒猫:2010.6.19うちの仔記念日)  わんにゃん組卒業生。  ノラ出身。3ヶ月くらいでここのお家にきたよ。 三男 もずく(限りなく疑わしい狆:2010.5.21誕生日)  飼育放棄。  体重10.5キロ・・・狆!?ですか? 長女 なとる(キジシロ:2011.7.22うちの仔記念日)  うちの前で保護(体重400g生後3週間くらい)  わざと置いてったな~~~ 4男 こじろう(白猫ブルーアイ:2012.7.24うちの仔記念日)  近所の猫屋敷の外猫の子。  猫風邪でぐちゃぐちゃになって、車道の真ん中でへたっていたので保護。  耳が聞こえないけど、超天然系~のKY
ショップ開店
ハンドメイド品を販売しています。 お立ち寄りくださいませ~
里親募集中
最新記事
最新コメント
動物を飼うことを勉強しましょ
ペット探偵「ペットレスキュー」
あんた ってば。。。
箱に陣取る 女帝
hakonatu.jpg
お姉ちゃんの布団にもぐる 女帝
hakonatu0.jpg

いつもの温風の当たる場所
お兄ちゃんと仲良く並ぶ、女帝
keri.jpg
仲良く・・・?
keri5.jpg
仲良く・・・だよね・・・?
keri6.jpg
仲良く・・・
keri0.jpg
だ・・よ・・ね・・?
keri1.jpg
え!?
keri3.jpg
もしかして・・・ケリ・・・
keri4.jpg

ケリ入ってますよ(ぼると)
keri2.jpg







 
小さな幸をありがとう。。と。
なとるの寝相
爆睡中
natorunezou.jpg
こんなところで・・・
natorunezou1.jpg
物置じゃないのよ。。。
物置状態に見えるけど。
長女が卒業後、兵庫で就職するので荷物が山になってるの
(いつも山。。。という噂はあるけど。。。)


娘たちの部屋で
エアコンの温風が当たるところ。
ぼると と取り合いになるんだけど、
今はなとるの勝ち

娘たちの部屋は
限定3名(匹)のみ入室可能。

女王 なとる
わがまま王子 ぢぢ
白い子(こじろう)大っ嫌いオトコ ぼると



暖かい部屋に入れる子は幸せ

お外しか暮らせない子がたくさんいる。


友人が
年あけから2匹の子を見送った。
お外の子。

私も去年 ぱすてる ごま と見送った。

家に入れられるものなら・・・


いつも苦渋の選択。




市のパブリックコメントの結果はまだだけど
早く、早く、
たくさんの小さな命が
この寒さの中震えてるんだ。。







 
女王なとる
お姉ちゃんの部屋でくつろぐ・・・・(くつろぎすぎな)
なとる
natoru2.jpg
怖え~よ。。。
natoru1.jpg
ここも私のもの。。。
natoru3.jpg
主の もずく は

はみ出して、トイレを押しやって寝てました。

われわれに訴えるも。。。

無駄なのよね~



女王には抗えない もっちゃんなのでした。
(こじろうはうまいところに入るんです)





 
かたつむりにゃん
娘のお部屋に入れる なとる
黒にいちゃんたちのご機嫌伺いながら
それでも いい場所は確保
nachan.png
これなら コタツ なくてもあったかいよね。。。






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


















 
すねるにゃん
私にも、お父ちゃんにも娘にも
手当たりしだいにねだる。
sICNaJsmFq5u8ym1454473787_1454474257.png
「なっちゃん、もう3本食べたよね」
と、かつおを拒否すると

いいもん。
こんなにやせて
かわいそうな、アタシ・・・と・・・すねる
Z5J_bZpUfsJsJoY1454478507_1454478647.jpg
どこが やせてるって~?







ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


















 
お気に入り
お買い物はこちらで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR