2013/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
くろックCute DC01
プロフィール

ぼるとの母ちゃん

Author:ぼるとの母ちゃん
もたいまさこ似のおばさん。
捨て犬、捨て猫にチョー弱い。
ハンドメイド好きで、売れたら保護活動費に。
ボラ友のフリマにも出すよ。

banner
Twitter facebook
facebook
うちのこたち
長男 ぢぢ(黒猫:2009.7.23うちの仔記念日)  高校の自転車置き場で保護。生後2週間くらい体重120g。  牙の奇形で捨てられた。 次男 ぼると(黒猫:2010.6.19うちの仔記念日)  わんにゃん組卒業生。  ノラ出身。3ヶ月くらいでここのお家にきたよ。 三男 もずく(限りなく疑わしい狆:2010.5.21誕生日)  飼育放棄。  体重10.5キロ・・・狆!?ですか? 長女 なとる(キジシロ:2011.7.22うちの仔記念日)  うちの前で保護(体重400g生後3週間くらい)  わざと置いてったな~~~ 4男 こじろう(白猫ブルーアイ:2012.7.24うちの仔記念日)  近所の猫屋敷の外猫の子。  猫風邪でぐちゃぐちゃになって、車道の真ん中でへたっていたので保護。  耳が聞こえないけど、超天然系~のKY
ショップ開店
ハンドメイド品を販売しています。 お立ち寄りくださいませ~
里親募集中
最新記事
最新コメント
動物を飼うことを勉強しましょ
ペット探偵「ペットレスキュー」
火事場の・・・
お盆休みにはずした窓付けウィンドファン。

ちょうど、鉄製品無料回収の広告が新聞に挟まれてたので

ちょっと不安を感じながら自宅前に出しておきました。

(前回置いてかれたの~~~。即電話かけて取りにきてもらいました。
うちの通りの直前で曲がるんだもん。。)





このウィンドファン、一人ではずしたんですが、

古いものって結構重いもんなのか?

なので、窓についたまま分解しながらはずしました。

足の上に落ちてきては困るので、慎重に。。。時間かかりました。

猫たちは興味津々でわらわら寄ってくるので邪魔だし、猫の上に何か落ちても困るので、もう!イライラ!!

案の定ドライバーが、まっすぐ足元に落ち、白い猫の尻尾間近にすと~ん

怖かった~~~



はずしたファン、抱えて部屋から出て、玄関下りて、玄関の外に。

まあ、重かったですね。繰り返し言うけど。


でもね、

回収に来る前日、自宅前の道路に出しておかないと・・と思って持ち上げたんですけど、


お。重い。。。。


10cmも上がらない。

ワタシどうやって外まで出したんだろう。。。

とりあえずどうにもならんので、父ちゃんが帰るのを待ちました。

(新婚の時でも待たなかったのに


父ちゃん、ぶつくさ言いながら外階段ひょろひょろしながら持って降りましたが。。。

オッサンがひょろついてるし。。。


はずしたときのワタシ、アドレナリン爆発的発散させてたんでしょうね。

火事場のクソ力、出しました。




ただいま、腰痛。






スポンサーサイト


 
お気に入り
お買い物はこちらで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR