Article

        

トイレ事情

2015/ 12/ 26
                 
一階猫たち みかん(今は里親様に)がいたとき ぼると がマーキングしはじめ
卒業したあと ばろん保護(里親さまに) またマーキング 
卒業後 減ったものの ときどきこっそり 私の部屋にマーキング
これは ぢぢ と ぼると のダブル攻撃

ぼると は なとる保護のときは 面倒見のいいお兄ちゃんしてましたが、
なとる がおんにゃの子だから
男の子の子猫は苦手にゃの~~~

これはひとえに こじろう のせいかもしれない
またこじろう のような空気読まない(たしかにその気配は十分にあった)子猫の恐怖

ぢぢ と ぼると の静かな生活が破壊される という心配でいっぱいだったのかもね。

でも ま、その子猫たちが卒業して
(ひゅうが とゆずは居残ったけど、こいつらはノラ気質がぬけなくて ぢぢ と ぼると にはおなか見せるので)
とりあえずは 減った (ときどき やってる)

冬になり
ぢぢ と ぼると が 夜娘の部屋で寝るようになり
入口で啼くのが原因なのか
2階の猫部屋で反乱がおきまして
部屋の入口付近に しっこ~~~!!

以前は部屋の奥隅っこにしてましたが、
タワーを置いたりして防御。
ここしばらくは平和だった(はず・・)なのに

おばちゃんは見た
目の前で しっこ

あ~~~れ~~~
犯猫
mirano.png

一階 二階 
トイレ変革ケッテイ




















スポンサーサイト
                         
                                  

コメント