Article

        

トートバッグ(自分用)

2016/ 01/ 12
                 
お正月
今年は、自宅待機だったので
年末から押入れの片づけして、
出るわ、出るわ。。。。忘れてた布が。

リメイクしようと購入した古着物はマイミクさんに使っていただくことに。
大きなレザー(本革)とビニコがあったので
自分にトートバッグ、ばあちゃんにお財布。
(お財布は写真忘れて、もう使ってます。)

本物のイブサンローランなのかどうかわからんのやけど、
ビニコでもしっかりしているので
仕事でたくさんのものがはいるバッグと
ショルダーバッグ(すでに使用中)

さすがにネットでは売れんよね。商標登録ありそうじゃけん。
DXVFK6Rg4gCB9Mq1452230164_1452230233.jpg
自分用となると超!雑!!
はしっこはカットしない。
頑丈さが必要なのでわざと残したの。
(いやいやいや・・・、きれいにそろえるくらい・・・)と自分で突っ込む。
裏は見せんもんね。
hKtwi1PQnYUTuSM1452230250_1452230339.png



















                         
                                  

コメント