Article

        

輝くんの冥福を祈ります

2016/ 01/ 26
                 
保護活動メンバーの
グリコままが保護していた輝くんが
今朝 天に召されました。  あにまるセカンドライフin岡山

大きな体で超甘えっこ

信じられない。
でも現実なんです。

電話をもらって 信じられませんでした。
数日前、元気な輝くんを見たんですから。

本当にはかないですね。
小さな命
大きな体で擦り寄って、
このおばちゃんは倒れそうでしたよ。
おばちゃんのハートにヒットしたサビ色の輝くん。

何も手伝ってあげられなくてごめんね。


一所懸命怪我を治療していたグリコまま。

ご支援くださった皆様。
ありがとうございます。

力が及ばなかったこと、本当に悔しいです。

そして
輝くんを長い間山に放置した元飼い主。
犬を飼う資格のないものがしでかした惨い仕打ち。
それを助けようとしたグリコまま。


またきっと心無い輩が
あーでもない こうでもない
あんたがこうしたから助けられかった。。。。
とか
言うんだろうな。。。


進歩しましょう。
助けられなかった命の重みはがんばったものが一番わかっているのに。
軽々しくバッシングする軽率な行動。

やめましょ。



                         
                                  

コメント