Article

        

もしかして募集

2016/ 02/ 10
                 
5fhkyKqVWGt_99Q1455081073_1455081211.png


あら!久しぶり~~!ちゃとらん!?

じゃ ナイ!!

ちゃとらん にあるはずの 唇のホクロがない。



あ、でも チャトラ=オス の法則   があるからね・・・・

いえいえ((((;゚Д゚)))))))

法則に従わないものもある。って、証明されました。

もしかして、もしかして・・・

妊婦猫~~~~~うっそΣ(ω |||)


てなくらい張り出したおなかが・・・


いやただのデブ猫でしょ。

あわてて帰る後姿のおなかは、ぷりっぷりっ


あまりの衝撃にワタシの思考回路はショートウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/






できましたら・・・募集

(まだ捕獲してませんが)



子猫用ミルク
子猫、母猫用フード
成猫用フード
バスタオル、毛布等
なんでも、これどお?とか思われるモノ
ほんのちょっと余ったフードでも( ̄^ ̄)ゞ


すみませんが送料はご負担くださいませネ




基本的に自分で保護する子たちについては
自分のキャパの範囲で自己責任でやっています。
今回も一応ミルクは購入しました。

ただ、ふと考えると、
よくほかのボラさんたちが募集しているのを見ると
安いものでかまいませんが新品を・・・とか

たとえば、ついこのあいだまで子猫がつかってたミルクがのこってる、これ使うかなと思ってたずねると
開けてない新品を・・と断られる
たしかに開封して半年たてばカビも心配だし、たとえフードでも湿気て変質するだろうし。
でもついこの間開けたばかりよ・・・・てことあるでしょ?

今助けたい命にはそのミルクでもありがたいのですよ。
いただければ、中をこちらが確認して責任をもって使わせていただきます。
そういう募集があってもいいんじゃないか、なんてね。



この猫が無事(*´v`) ただのデブオス であったとか捕獲できずに来なくなったとか・・・
子猫だけなのに、以外にたくさんいただいた・・・とか
その他いろいろなことが推測できるわけですが、
そうなった場合 ワタシが購入したミルクも含め
ワタシが個人どうしで仲良くしているボラさんに譲渡いたします。
その詳細はまた詳しくご説明いたしますが。

要するに、このブログ上だけでワタシを信用してやろう!
なら、寄付してやろうとか思われたらとってもうれしいです。(*≧∪≦)


当然、うまく捕獲できましたら、お母さんらしきチャトラは避妊しますよ。


それがワタシの責任ですからね(^-^)/





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
















スポンサーサイト
                         
                                  

コメント