Article

        

リメイク:ブレスレット

2011/ 06/ 09
                 
ブレスレットです。
まだ止め金具はついてないです。
娘が、色々お世話になった友達とかにお礼で差し上げたいとかいうので・・・作っておいてます。
(娘のお礼になんで、私が作るの・・・



寒色系

2011_06070402.jpg

ブルーの濃淡。
娘のチェック済み・・・
4mmで小さい玉なので、シンプルにこれ1本でもいいし、
他のと重ねてもいいし。
2011_06070403.jpg

元はネックレス。
大きな玉がごろごろついていたので、ばらばらに利用。
2011_06070404.jpg

アマゾナイトのハート
アマゾナイトは「夢の実現」って意味があるらしいので、
彼氏のできた友人に・・イイカモ
2011_06070405.jpg

コレも娘用ね(怒`・ω・´)ムキッ
2011_06070406.jpg


暖色系

2011_06070397.jpg

この赤い丸玉・・・結構重いので、たくさんつけられない
あ、これは長女用(`A´)
2011_06070401.jpg

レッドマラカイトのハート
マラカイトは洞察力や、危険回避・・の効果があるらしい。
これもハートだから、彼氏のいるヒトにいいね。
2011_06070400.jpg

レッドマラカイトで、石を変えてみた。
2011_06070399.jpg

翡翠とシェル
これも小さいので、ダブルで使える。
2011_06070398.jpg




おおよそセンスのない写真の撮り方ではあるが、
オークションとかにはこれで十分。
いやオークションには出しませんけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



ちょっとね・・・
デジカメ(かなり古い)の設定をちょっといじくってどこまできれいに撮れるか実験してみました。
古いカメラで画素数も小さいからどうかな~~

腕の問題!

という声が聞こえるな~
あとはレイアウトと処理・・・コレは自信持ってナイ
しっぽちゃんたち、動くモノは難しい。
父ちゃんの使ってない一眼レフ・・・昔のフィルム式だから、
フィルム代はハンパないよね。(;´艸`)ぁぁぁモッタイナイ・・・




                         
                                  

コメント