Article

        

パステル作業

2016/ 03/ 10
                 
3段ケージを家の裏に設置。

ごみ箱、木材をせっせと片付け、
斜めってる地盤に板を敷き隙間にいホワイトペレットを入れる。
(目的やら何も考えてはない、とりあえずあるものでやっるべし(`o´))

棚板にナイロン袋を巻き
(傷から出る体液や血液をふきとりやすくするため)
一番上の棚にベッドをくくりつける
新聞敷いてトイレ設置

ケージ上からブルーシートかぶせて

できた。
写真 ない
撮ってる暇ないわい


ぱすてる 投入
警戒して一度入りかけてまたケースに戻る。
かわいそうだけど、箒をさしこんで追い出し。

水分もとれるようにスープ仕立てのパウチ と缶詰両方に薬を入れる
(一日一回投薬だけど、どっちを食べても食べなくても服薬できるように)
夜、 どっちも食べてない。
ただ シャ~ う~とうなる。

白ジーがきて「ご飯~」となく声に反応して啼く。

(あんたは用意してあるでしょ)
とつぶやきながら 心を鬼にする。
一口でも薬飲んで(ノ_<)



続く







ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
















                         
                                  

コメント