Article

        

パステル そして

2016/ 03/ 12
                 
ケージから出した夜


ケージの入り口を開けると、
う~~ とか唸りながら ゆっくり 
そして 
にゃ~(ご飯くれ)
ケージにおいてたご飯は見事に完食。
追加ね・・・


ワタシがいたら 落ち着いて食べられないだろうと家に入る。

10時 食器を片付けるために出る
「にゃ~」
「え、まだいたん」
で、かつおのおやつをあげる。

11時 さすがにもう帰ったやろ。
「にゃ~」
おいおい・・・・

食器片付け。

気になるけど、もう寝よや。


帰っていいんよ。
ごはん 食べにくるだけで、いいんよ。


薬はね

ステロイド は炎症を取る効果、食欲増進作用はあるけど、
逆に免疫力が低下する。
そのために抗生物質も服用するけども。


どっちを選ぶか。

しんどそうで、食欲がないなら薬を投与。
元気が出たら 休薬。

それが正しいかどうかはわからんけど、
副作用で死ぬも
病気で死ぬも


パステル の寿命 全うしてみや。


ばばあ ご飯係りをがんばるから。



リビング外のひさし下
ラティスで囲んで日よけシートでちょっとした隠れ宿
左の青い座布団は白ジーがいつも寝てる。
ちょっと遠慮してる?
呼吸が少し荒い
AQERPSyGh_uVZIX1457685576_1457685634.png
赤い矢印は足の腫瘍。
小さく見えるけど、立つとやっぱりぶら下がる。
ほかのヒトが見たら、汚い猫に見えるから
あんまりお外は歩いちゃだめだよ。






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
















                         
                                  

コメント