Article

        

修理

2016/ 04/ 02
                 
い、いきなりでかい写真
paipuyokouke.jpg
これブラケットっていうらしい。

先月30年ものの洋服ダンスのハンガーが落ちました。
コートばかり入れてたタンスなので
このブラケットっていうものが折れた。
いまさら買い替えなんでもったいないし。
ボンドでくっつけてみたけど、不安・・・
ネットで何気に探したら出てきたので
(以外に安い、私が買ったのは一個¥249でした)
もちろん、作りつけのようにぴったりではないけど、
あと10年くらいはもつでしょ。
総額¥500円でタンス修理完了。

写真?
撮ってる暇ないです。
猫出入り禁止の部屋で
そこに入ると外で
「にゃ~~~、にゃ~~~」
と叫んでますから、さっさと作業済ませないとね







ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)















                         
                                  

コメント