Article

        

修理

2016/ 04/ 19
                 
きたない掘っ立て小屋・・・ではない
いや、見える。確かに・・・

リビングのひさし下。
この日よけがあるとないでは暑さが違うんだわ。

プラス
お向かいの二階の窓からまっすぐ見える
なので、つけた訳さ。
(2013、8月)
GSjbNVCVoKxJOOm1375161697_1375161708.jpg

gRh5ja3vAAPN8_H1375160944_1375161286.png
2~3年前につけた遮光ネットがぼろぼろになったので
前のネットに重ねて二重につけた。
若干暗い(?)かもだけど、
目隠しは十分。
そして
外猫たちのベッドにもなるし。
透けて見えない!!
ケーブルタイも耐天候型なので
前よりはずっと丈夫(なはず)
g9QnMNh8TZXjOVD1460710333_1460710432.jpg
まだリニューアル途中なので
下を押さえてないけど。

もちろん、
私が作ったわさ。
180cmの脚立に乗って
152cmのおばちゃんがんばりましたっ!
娘に足を支えてもらいましたけど。。。

「落ちたら介護やで、しっかり持ってな」
と励ましながら。


家の中から撮影(またひっくり返る)
bwGbjV4otpnCbga1460710155_1460710212.jpg
白ジーのベッド
8_uf5ExX6lTYpdr1460710229_1460710318.jpg
もうひとつのベッド。
窓の中は もずく のケージ
svrFeUdJJ3aA4gg1460710447_1460710530.jpg
白ジーの最近の待機場所







ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)















                         
                                  

コメント