Article

        

おかげさまで 断捨離

2016/ 04/ 25
                 
ここ数日
寝ると頭のあたりにぷんと例の臭いが・・・

私のふとんは 娘が次男ぼると にしっこされたもの。
当初はそんなに広範囲でもなく、消臭スプレーしたらなんとなしに消えたので
私がお下がりをもらっていた。
少し暖かくなったので
臭いが出たのかと思ってシーツをはがし調べても、ん・・・・

私のベッドは部屋を作業場にするために折りたたみ。
ベッドを起こし、
下のマットを見ても、何も・・・・

ああ

どいつじゃ!!
ハンガーラック下の棚に
黄色い水滴があああ。。。。

こういうこともあろうかと、
何でもビニール袋に入れて置くようにしているが
しばらく放置していると
猫たちの遊び場となって、ビニールもところどころ穴ぼこ

置いてあったのは猫たちの毛布類。
水滴が零れ落ちないように、そっと拭くも
すぐに無駄な抵抗とわかった。

上にかけてある洋服は リメイクするためのものではあったが、
なんで上からしっこするの!?

ええ、断捨離しましたわ。
おかげさまで、ずいぶんとすっきりしたわ。


犯猫
s0jO7dVvN9SzIdr1461561135_1461561408.png
掃除し終えて しゃあしゃあと 反省・・・してるわけないさっ







ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)















                         
                                  

コメント