Article

        

うふふのご支援

2016/ 04/ 27
                 
ご支援いただきました。
みっくす★ジュース おかわり!さまから

なんで?
と思うでしょ~
こんなド田舎の個人ボラに
話せば長い。。。
いや、短縮コースもあり、だが。

私がブログをはじめたころから
私の一方的ファンでおっかけしてたの。。。
ボラってったって自分では何もできんし、ノウハウもわからんし、
あちこちのブログを覗いて勉強してたわけ。
で、はじめからず~~~~っとこっそり信者になってたのさ。

で、またあるきっかけでお世話になり
そんなこんなで、栄養たっぷり缶 をいただいたのであります。
PPOEkMnM9DMmu7z1461713266_1461713320.jpg
うちの猫、こんなの食べたことない。
しばらく神棚に。。。って神棚ないわ。
NwaNN1RB9YuzQmm1461713375_1461713402.jpg
かわいい猫の布とぱっくんポーチのばね口金。
カードケースの中身
LCHt2PgmYyV4Yxv1461713348_1461713362.jpg
これを形にするミッション。

私の細々とした趣味がつながったってわけ。

おばちゃん、がんばる






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)















                         
                                  

コメント