Article

        

ペンケース

2016/ 07/ 11
                 
前につくったビニコファスナーケースの残り
もったいないんで
ペンケースつくりました。

ファスナーもおしゃれでしょ。
はじめてのファスナーだからかなり迷いました。
DSC_0375.jpg
ロゴの布にロゴのファスナーは合わんかったな。。。
DSC_0376.jpg
中は 猫仕様
DSC_0377.jpg
色あわせは気にしない。
にゃんこ が大事。

(ってか これしかなかった、というのが本音です~)


で、全部まとめて
店頭に出しました。
DSC_0384.jpg

売れたら、支援になります!








ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)















スポンサーサイト
                         
                                  

コメント