Article

        

あもーれハンニバル

2016/ 07/ 13
                 
布をカットしていると
のっかってくる猫
猫飼いさんあるある 
どうしてそこに乗るの 邪魔するのってやつな。。。
DSC_0385.jpg
寝るな!
DSC_0386.jpg
仕方ない
仕事できんので机を明け渡しましたわ。
DSC_0387.jpg
気持ちよさげに。。。
DSC_0388.jpg


おふろから出て寝るまでに1~2時間あれば
好きな録画を観ながらできる作業をするのがストレス解消。

当然その時間も猫たちにさまざまな邪魔をされるけども。

タイムリーでドラマを観るより撮りためて一気に観る。
先がわからず一週間待つなんてできん。

あ、すきなのはサスペンスだから。
ドクターXとかも好きだけど、この間の特別編は見逃してしもた。
あれは、昔じいちゃんがよく観ていた「水戸黄門」みたいに
お決まりの悪いやつ 成敗! 
わかっちゃいるけど、気持ちよい ってやつね。

外国ドラマをよく観てる
今は、CSI 結構リアルで面白い。
こういうのは日本はヘタくそね。
えぐいところで ハンニバル を一挙観覧中。
ハンニバルがイケメンすぎて。。。ポ








ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)















                         
                                  

コメント