Article

        

高速道路走ったど

2016/ 08/ 17
                 
私用で岡山から高速を走って兵庫まで行ってきました。
30年ぶりかな。兵庫。
高速も自分の運転は始めてかも。。。

今回はナビがありました。
にもかかわらず
もちろん
間違えたよ~~~ん
ナビの使い方がイマイチなので
いきなり目的地を設定。中継地なんて入れもせず。
ちんたらちんたら。。。。
行けるはず・・・・だった。

地元岡山で、高速インターにたどり着けない。。。。

ああ・・・・
途中コンビニに立ち寄り
設定変更。
まずは高速に乗らんといけんじゃん。バカモノ。
高速に乗りました。
料金所で切符。
手が届かん。

一応車はそこそこあったけど、お盆の帰省ラッシュと逆方向なので
とりあえずは 行けたぞ。


翌日、トンボ帰り。
やはりスムーズなはずだったのに、
途中 トンネル内の事故で5キロ大方1時間の渋滞。
娘の運転でよかった。。。。
帰ったら、足が痛って・・・って
ブレーキずっと踏んでたからね一時間。

ラッシュにあうから電車で行け といってたオヤジに
「交通事故だけやったで」
というと
「そもそも事故が起こるのも車が多いからや」といわれた。

ん、まそうか。。。











ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)















スポンサーサイト
                         
                                  

コメント