Article

        

一年ぶりの みかん

2016/ 08/ 29
                 
去年 あっという間に譲渡が決まった みかん
譲渡の際にお世話になったAさんが写真を撮ってきてくださいました。

み~か~ん~
後ろに先住ねこちゃん
IMG_7305.jpg
あいかわらずいたずらっぽい顔
IMG_7300.jpg
大人顔
IMG_7296.jpg
甘えっこは健在
IMG_7418.jpg
何か狙ってるね
IMG_7303.jpg

みかんに似てるけどみかんじゃない
今回Aさんが譲渡された アモーレちゃん 現在きなこちゃん
(きなこって人気の名前だね)
IMG_7404.jpg
みかん とよく似てるけど半長毛さんのれっきとしたレディ
IMG_7401.jpg
おっとりさんで すでにみかんと仲良しだって

うれしいね~~
みかんの元気な姿も見られたし

Aさん お世話になり、ありがとうございました。

里親様 これからも みかんたちをよろしくお願いいたします(* ´ ▽ ` *)









ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)















                         
                                  

コメント