Article

        

ワクチン接種・・・のはずが

2016/ 09/ 06
                 
少し前ですが、お盆休みに
猫4匹のワクチン接種に行ってきた。

4匹のケージを持っていったら、
ほかの患者さんが、いったい何匹いるの。。と笑われた。

ま、一応今日は4匹ですが。。。総勢11にゃんと1わんです

ついでに、軽く状態を診てもらうと。。。

健康なのは

ぼると(ちょっと前に こじろう と喧嘩した傷は残ってたけどね)
1468458552873.jpg

なとる(いぼがあるけど何も言われなかった)
1468148601588.jpg


問題は残る2匹

ぢぢ
DSC_0408.jpg
牙の不正交合
去勢手術のときにカットしてもらったんだけど、
本来は抜いたほうがいいとか
いずれは歯肉炎が化膿してくるらしい。
で、抜歯に7~8万
ひょえ~~~


こじろう(耳聞こえない子)
DSC_0419-1.jpg
完璧な歯肉炎
保護したときから口臭は酷かったもんね
ほっぺたの内側がぷっくりふくらんでた。
カリシだったのかも。。。
抗生物質は飲ませてたけど、後遺症だな。
なにせこんなだったから
2GtbO2BdwKf6AcH.jpg
心雑音も聞こえるらしいし
この検査が18000円

ひょ・ひょ・ひょ・・・


二匹あわせて
ほぼ10万え~~~ん



うっし
がんばるでい








ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)















                         
                                  

コメント

No title
先日は訪問ありがとうございました。
医療…一番お金かかって大変ですよね。
私も悩んでいます。
しかしこじろうくんの寝姿は素敵ですね。
Re: No title
>ゆめーみ さま
こちらこそありがとうございます。

猫たちもこれから年をとれば医療費は仕方なくe-29
でも最後まで責任がありますものね。

こじろう の寝姿ステキでしょ?
これはこじろう しか見られない姿なんです。
ヘソ天はどの子もありますが、この足・・・