Article

        

SMAP考察

2016/ 09/ 08
                 
巷でSMAPの解散が取りざたされている。

このおば(あ)ちゃんには関係ないのだけども、
うちで話題になって

あえて言うなら、おやじが3人派 わたしが木村派

私は特にSMAPのファンというわけではないけども
それぞれ個人のドラマは好きだ。
ごろうちゃんに関しては「本怖」も必ず観る。


解散しよーがそのまま残そうが
どーでもええじゃん

だっておのおのがもうええオッサンやないの。
SMAPの枠があるから個人が生きるとかって
キムタクが悪者だとか
全部 情報の誘導じゃないの?
実情はどうあれ

みなそれぞれがちゃんと 一人前に成長してるんじゃないの?
いつまでも売れない10代の子供じゃないでしょ。

3人の気持ちも木村の立場も重々わかるやろ?
ファンだから云々じゃなくてね

ファンも勝手なこと言わずに
悪役だとか裏切りだとか(親父が言うのよ~~~あんた


彼ら原石を見つけて「やっちゃいな~」でグループ作ったジャニさんの目
必死で磨いたマネージャーIさん

の合作じゃない
確かにIさんの努力は認められてしかるべきかもしれない
でもね・・・・

もうオトナになった4人を巣立たせるのもマネさんの仕事でしょ?
自己顕示欲が勝ったと私には映るの。

なんだかね
息子を育て損ねた 高畑さんに被るような気がする

息子を溺愛しすぎて 自滅・・・・ってな


SMAPの ファン 観ませんように。。。
悪口言ってるんじゃないから~



誰も読まねーよ








ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)















                         
                                  

コメント