Article

        

こけた

2016/ 10/ 03
                 
昨日は仕事で勉強会でしたん~。
正直、寝てましたん~。
そこそこ、聞いてましたよ。
4時までの予定でしたが、私にはほかに目的がありましたんです。
近くの公園でやってた

フリマ

でもまさか
本日してるとは思わなかったので
お財布は小銭いれだけ。。。。


ううううううう・・・・・・


ま、それはよろし。

途中抜けてフリマ会場に行くために、
会場裏口から抜けようと。。

コンクリートの床が、欠けてまして、
直径15cmほどすり鉢上でございました。

ここまで言えば、勘のよろしい方は想像がつく。



はい!

みごとに ダイブ しました。
コンクリートの床に。


どんな格好でコケたのか

私は覚えておりません。

一人、オッサンがいらっしゃられまして、
私が起き上がるまで見ていてくださいまして。
一言声をかけてくださいました。

「大丈夫ですか?」

「はい、こんなところにア穴があるなんて、危ないわ~」

汚れたひざ小僧をはたきながら。

そそそそそそ・・・くさと 逃げ申した。


今、思い出すと(思い出せないのだが)
われながら爆笑。

どころではナイ

ひじとひざを強打しまして、
ひざはズボンが汚れただけで、痛みは残ってませんが、
ひじは
ひじ自体は特に痛みはないですが、上腕が痛くて手があがらない。

娘いわく
ひじを打った瞬間、ひじにつながる筋肉に衝撃が伝わって上腕の筋肉がひねられた状態になるそうな。。。
骨折はないけど、しばらく痛みが続くって。。。

お風呂でマッサージしたらええよ。。。


そんなもん

できんかったわ。


本日、まだ痛いで~~す。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント