Article

        

おんにゃ は強し

2016/ 10/ 19
                 
今うちに来る外猫にゃん(メン)ばー

白じー
1472435308991.jpg
サビちゃん
qEuP0KBSVI5YX0d1417222122_1417222265.jpg
ちゃとらもどき
xR_nega7OtVBtkX1463109925_1463110055.jpg

(もっともらしい名前 つけたげようよ。。。)

男どもはけん制しあって離れたところで食事


サビちゃんは 以前はどっちのオトコからも離れて啼いていたけども
最近はちょっと強気になってきた。

本日、
2匹のオトコどものメニューはかんずめにカリカリのトッピング
(いつものメニューだ)

サビちゃん はそんなもの目もくれず、カツオ棒(オヤツだぜ)

サビちゃん
どこかでご飯はもらっているらしく
結構な グルメ
なので ほかのオトコどもとは別メニューを所望される。
同じものだと無視していつまでも催促の嵐。。。

とんかつ、からあげ、焼き鳥、魚のあら(二日続くと無視)
缶詰はゼリー仕立。とろ缶。

今朝、3匹いっしょにおいでになり、
いつもの食事をたべている。
その真ん中でちょこんとすわって

「あ~ら、あんたたち それ食べてるの。。。」byサビ

お。お。おみゃーはよ~~~
遠慮というものはないのか







                         
                                  

コメント