Article

        

お土産

2016/ 10/ 31
                 
先週末
家族がそれぞれ小旅行に行きやがりまして
お土産 もらったぞ

親父から




なんじゃこりゃ
インパクトありすぎネーミング
DSC_0475.jpg
中身は甘納豆
すきですけど。。。

余震があったらしいけど、主人はまったく気づかず。
ま、どっしりしてて少しくらいのゆれは感じないよね。



娘たちはUSJ
田舎娘まるだし 大きな袋ぶら下げ
1477885282656.jpg
平日なのにけっこうなヒト

制服姿の40代のおばちゃんおったけんな。
そりゃ・・・迷惑な
ハロウィンは何してもええのか。。。

お天気はあいにくどんより~だったけど、アトラクションは乗れたで。
自分たちの後ろは中止になった!
へえ、そりゃ運がよかったね。
で、ハリポタの100味ビーンズ買おうかと・・・
やめて!
ロシアンルーレットしないし。
あの大きな袋は自分用。
で、かあさんのは?

え~~~っと
あ、ハリポタの缶入りチョコクッキー
缶がほしかっただけでしょ。
当ったり~~~

お姉ちゃんは修学旅行を含め5回目
妹ははじめてだったので(修学旅行はコース変更でブーイング)
それなり楽しかったらしい。

で、帰りの新幹線で姉妹喧嘩

アホかいな。







                         
                                  

コメント