Article

        

やっとつけました

2016/ 12/ 06
                 
ピュアクリスタル(旧式ですが)
やっとつけました。

実は、購入したのは昨年の2月→おとな買い
ほぼ2年ほったらかし・・・

猫たちがなれなかったらどうしよう。。とか
電気代 どれくらいかかるかな。。。とか
いろいろ・・・・悩んで・・・・

なんてナイナイ。

ただ 横着だっただけ。

早速使ったのが 何でも新しいものに興味ある ぢぢ。
難なく クリア。
ほかの子たちは。。。

一週間ほどで たぶんみんな一応はなじんだかな。

一番使って欲しかったのは ぼると。

ぼると は こじろう が大嫌いで
またこじろう はそれがわかってて、
ぼるとの一挙手一動ねらって
ぼると の動きを邪魔しにかかる。
なので 夜中 ぼるとは 私をたたき起こして
私の肩に乗り、
トイレの洗面所で蛇口から流れる水を飲む。。。
夜中であろうと、明け方であろうと。。。

夏はまだいい。。。
寒くなって、あったかい布団から出され
ぼるとさまが 水を飲む間 呆然と目をつぶって待つわたし。う、う、う。。。寒い・・・



さて、おととい あたりから。。。
起こされ。。。ない?か。。。?も・・・・

早朝、早く起きろ!といわんばかりの 白黒バトルの声が響くまで、
起こされることなく 無事に。

朝起こされるのはシカタありませんっ。

早くつければよかった。。。






スポンサーサイト
                         
                                  

コメント