Article

        

なぜか わかる

2016/ 12/ 13
                 
黒軍団
特に長男 ぢぢ はグルメ というよりわがままで好き嫌いが激しい。
以前はパウチ 「ひとりしずか」・・・廃盤
いろいろお試しして(以前から好きだった)
コレに落ち着く。
DSC_0491.jpg
ぼると も どっちかっつーと やや わがままだけど、コレが好き
当然カンは小さく、皆コレというわけにいかず。。。

わがままいわない子たちは、後回し
ビンボーなのでね。。。
いえ、
お外の猫たちに比べたら
贅沢やん!

食の細い ぢぢ 優先

で、
ぢぢ のお食事が終わる・・・の待ちしてる 子
DSC_0492.jpg
まわりきちゃないのは 見ないフリ
DSC_0493.jpg
下でたべると がっつく泥棒犬がいるのでキッチン上。
でもすかさず 狙う 白い子。

黒兄のあとは オイシイ。。 とわかっているから。
カンの種類も覚えてる。
オマエ・・・字が読めるのか



                         
                                  

コメント