Article

        

小さな幸をありがとう。。と。

2017/ 01/ 21
                 
なとるの寝相
爆睡中
natorunezou.jpg
こんなところで・・・
natorunezou1.jpg
物置じゃないのよ。。。
物置状態に見えるけど。
長女が卒業後、兵庫で就職するので荷物が山になってるの
(いつも山。。。という噂はあるけど。。。)


娘たちの部屋で
エアコンの温風が当たるところ。
ぼると と取り合いになるんだけど、
今はなとるの勝ち

娘たちの部屋は
限定3名(匹)のみ入室可能。

女王 なとる
わがまま王子 ぢぢ
白い子(こじろう)大っ嫌いオトコ ぼると



暖かい部屋に入れる子は幸せ

お外しか暮らせない子がたくさんいる。


友人が
年あけから2匹の子を見送った。
お外の子。

私も去年 ぱすてる ごま と見送った。

家に入れられるものなら・・・


いつも苦渋の選択。




市のパブリックコメントの結果はまだだけど
早く、早く、
たくさんの小さな命が
この寒さの中震えてるんだ。。





                         
                                  

コメント