Article

        

ドラマ

2017/ 02/ 14
                 
おばちゃんがまだオトメだったころ
シャーロックホームズ役をしてたジェレミー・ブレッド
sha-rokku.jpg

おばちゃんは、外国ドラマ、特にサスペンスものとか大好きで
今、カットなしでやってるので
録画して観てます。

シャーロックホームズはいろいろな人が演じてるけど、
やっぱり昔の記憶で、この人が馴染んでる。
また原作に忠実だしね。

私、ずっとこのお方はドラキュラもしてたと思い込んでいたけど、
違うのね。
ドラキュラもしたのは ピーター・カッシンブ
pi-ta.jpg


最近ではベネディクト・カンバーバッチ
bene.jpg
スタートレック最新版映画のスター・トレック イントゥ・ダークネスでは最強の悪役
海外ドラマ、ミスマープルにも出てた。
これはすでにスタートレック観た後だったので見つけたよん。
(ちなみに、ミスマープル観たのも録画で最近なんだけどね)
ベネちゃん、大好き・・・オバハン・・きもい

おばちゃん、スタートレックは カーク船長:ウィリアムシャトナー時代でごんす・・・
ka-ku.jpg
supoku.jpg
ちなみに
おばちゃんはカーク船長よりMr.スポックファン。



あ、元にもどる。

ジェレミー・ブレッドのシャーロックは
くさい演技ととられるかもだけど、
わざとらしいキザさとか
なんか妙な安心感がある。
声優が露口茂「太陽にほえろ の山さん」も合ってるよね。


年、バレバレやん。。。


寝る前に
海外ドラマTVのCSIか、なければコレ観て寝ると
気持ちよい睡魔が訪れますの。。。





                         
                                  

コメント