Article

        

浮気

2017/ 02/ 10
                 
久しぶりの白ジー
siroji.jpg
もどき (茶トラもどき)と交互に寝てるんよ。ここ。
被って来るときはたいていジーさんが優先。

去年年末からしばらく来なかったので、
もう 天に召されたかと思ってたら、ひょろ~と来て、
また数週間来なくて、またひょろ~。
もどき も同じようなペースで来たり来なかったり。

サビちゃんが毎日来てたのが1週間来なかったり。

チミたち。。。

浮気してるのね。

どの子もガリガリんちょじゃないから。。。

じーさん
今回は真っ黒け だった。
どこで寝てたん?



内緒話

わんこも世代交代。
去年秋まで、ラブもどきの子が来てたけど、
(3年ほどの通い妻。。。あ、オスや)
突然来なくなって 残ったフードを知り合いのボラさんに使ってもらって。
したら、一ヶ月ほど前から、今度は一回り小さな マメ芝もどき。

ラブもどきが来なくなっても、野良犬がいるのはわかってたから
残飯を少しだけ置いておいた。
食べなかったら、片付ける。

近所の人が通らない深夜。

野良猫にえさやったら イノシシ が来る
とか言う、わけわからんオッサン
イノシシ も サル も来んで。

いえ~いうちの庭じゃ
何でも来いや。

ってか、

庭に入ってご飯食べさせるのは
いざというとき捕獲ができる、って確信したかったから。
捕獲機は警戒して入らなくてもね。

パブリックコメントに
野良猫も野良犬も管理できるって書いたけど、
素人でも方法を見つけることはできる。
という 私なりの実験でもあるのよ。


ま、バレたら
町内会長さん
怒鳴って来るやろな。。。。

子供を襲ってもないし、もちろん、それを懸念して夜中に行動させる。
第一、私に歯向かう怖いものしらず はおるまいに。。。

いえいえ。。。
わたし・・・とっても気が弱いんですウ
(一人劇場)



良い子は絶対マネしてはいけません!





                         
                                  

コメント