Article

        

勢いで・・・

2017/ 02/ 12
                 
ネットショップしてると
時々面白いもの見つけることがありまして、
つい、
勢いでぽちっ
釣具やさんで売ってる夜光ソフトビーズ。

釣りなんてしないから
本来の使い方なんて知らないんだけども・・・
(単純に夜釣りのどこかに使うんやろな・・・)
普通のビーズみたいにテグスで肉球
yako1.jpg
こんなんになりました。
なんか、肉球というより
よくあさりの中から出てくるカニの幼生みたい。。。
yako4.jpg

あと
蓄光ビーズ
これは専門店らしい。。。
yako3.jpg
こんな感じ
yako2.jpg
買った分だけ全部肉球。
yako5.jpg
大きさの比較
yako6.jpg
ライトを消すと
こんなんになりますの。
yako7.jpg
蓄光ビーズを満月に例えると、
夜光ビーズは おぼろ月
フラッシュが光って写真は撮れない。

作ってはみたものの。。。。

さて、どうしましょ。




                         
                                  

コメント