Article

        

あまりモノで

2017/ 02/ 18
                 
ひさびさの編み物
余り毛糸で

娘のベストを作ったベージュのモヘアと
ばあちゃんの帽子を作った紫の段染め毛糸
shoru.jpg
モチーフをつないだだけ。
極太クラスなので
早い、早い。
shoru0.jpg
ふんわり ボリュームあって
われながら 暖かい。

ばあちゃんが使わなければ
私用




もうひとつ
私には絶対買えない猫柄の布をいただきまして(結構高いんだもん)
何でも作っていいよ・・・と言われましたが、
なんせアイデアの乏しい脳みそでは
これが限界
sama0.jpg
猫を生かしたい のですが
大きな柄はどっちつかずの位置になってしもうて
sama1.jpg
ビみょーな位置ですな。。。

ファスナーついてます。
sama2.jpg

接着芯つければよかったな
sama3.jpg
この大きさで
この形は初めてだったので
次は、しっかりした帆布かデニムがいいかも




                         
                                  

コメント