Article

        

すまんね~

2017/ 03/ 21
                 
ワタシの箱よ

ぐお~~~
nato11.jpg
すみません
すみません
いつも意地悪で
いつも空気読まなくて
suman.jpg
すみません・・・・
とは思ってない
suman1.jpg
こうしてみると
親子よね~
oyako.jpg




こじろうの母ちゃんと兄ちゃんは
もともと餌をもらってたオジサンが亡くなったので
ご近所さんたちが ひきつづき餌をあげている
元気だよ。

なとるはうちの前に捨てられてたからおかあちゃんは元気なのか不明。

ゆずとひゅうがの母ちゃんは避妊してリリース。
2~3日 様子を見にきてたけど、
すぐもとの餌やりさんちに戻った模様。
子猫を抱えてご飯探しにきただけやったと思うから。
子猫を生まなくてよくなったら、自分のご飯だけもらえたら生きていける。


しろじーは先週久しぶりにやってきた。
相変わらず真っ黒で。
腰は下がって 年とったな。。。
でもまだまだ元気そうやった。


時々、顔見せてな。


                         
                                  

コメント