Article

        

マナーベルト

2017/ 04/ 14
                 
今週日曜日に
もずく の予防接種があるので
マナーベルト 探しましたら、
今まで使っていたベルト、
前から小さいな~ とは思っていたんですが、
もっちゃん お太りになられまして 入りません!


mana1.jpg
二本ベルトは 毛の長いもっちゃんは使いにくい。
なので急遽
長女が捨てるつもりのTシャツで
作ったど
mana2.jpg
中はベルトで押さえる。
mana3.jpg
うちにあったマジックテープいろいろ使ったので
めちゃくちゃだけど、
いいの!見えないところだから。
mana4.jpg

普通に買うと結構高いのよ。
キャンバス生地で作ってるのとかあって
伸縮しないのにどーなんだろってニットにした。
前のがニットだし。
試着したらぴったりフィット。
ちょっと締めすぎて、クルクル回ってたけど。。。


ニットの縫い方
ミシンははじめて伸縮縫いして
まずまずの出来。
(そこかい!)

もっちゃん
お注射がんばりましょうね




                         
                                  

コメント