Article

        

準備も手作り

2017/ 04/ 20
                 
ステンシル用プレート切抜き
sutensil.jpg
ステンシル用はけみたいなスポンジ
sutensil1.jpg
募金箱(穴割れた
ana.jpg
シール貼り
bokin.jpg
全部 手作り

お金ないもん。。。。ね。



ブツブツ、グチグチ。。。。


いろいろな人が集まってコトを興すとき

「ワタシはこうだから!!!」
って主張も推進力にはなるけど、
まわりが振り回され、結局は収拾がつかなくなる。

コトを成したいなら、折れるところ折衷案を認める寛容さがいちばん大切でないかな。

自分の主張なんて コトを成すには邪魔でしかないってこと
気づかないヒト多すぎで。。。

船頭多くして船山に登る


法律って金持ちの身を守るためのもの ってワタシの僻みかもしれんけど、
ワタシ守ってます って言うヒトほど
守ってない と思うのだけど。。。


ワタシは守ってないですよ。
時と場合によってはね。

守るのは「命」だもの。

あながち
間違いではないと思います。。。。よ。







                         
                                  

コメント