Article

        

イヤリング~プレゼント用

2017/ 05/ 12
                 
娘から
「友達がワタシのピアスと同じデザインで作ってほしいって」

「無理やわ。同じもの作るなんて。母さんのは一点モノやで」

と言いつつ、できるだけ近いものを
材料から探す。。。

で、できたもの。

iyarinngukasi2.jpg




iyarinngukasi0.jpg
上の中で
アシメトリーのものが2点
ブレスレットからのリメイク
iyarinngukasi3.jpg
ネックレスからのリメイク
iyarinngukasi4.jpg
ワタシはリメイクが多い。
ていうか、リメイク好き。
当然パーツが1個しかないとか、なので
アシメトリーになる。

でも娘もアシメトリー好き。
個性的やしね。


気に入ってくれるかしら。


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
ご訪問ありがとうございました。

とっても素敵なピアス・・・
私も手作り大好きで、今はつまみ細工の
ピアスやイヤリングなどを作ってます
で、私も左右非対称が好き♪
>toitoiのママさま
コメントありがとうございました。

好きで作るのですが、なかなか審査が厳しくて・・・
また訪問させてくださいね。