Article

        

脳みそパニック

2017/ 06/ 28
                 
娘が買ったファブリーズ
トリガー部分がへし折れました。
全く使用しないまま・・・

娘「何これ~~!」
と怒っておりましたが、
「新しいのもう一度買って、これ詰め替え用にしよか」

母「甘い!」
「ちょっと2~3日待てい・・・」

お客様係り に電話しまして





新しいの 速攻送ってくれましたわ。



おほほ・・・・

年の功
クレーマー と思われたら嫌なので
穏やかに。

でもこういうの

ホンマに 詐欺もあるんちがうかな。。。
と思えるような
穏やかな対応していただきました。


ついでに

今、本業で
事務 帳簿処理のPC入力ソフトが新しくなりまして
(以前は私が帳票用紙にあわせて自分でプログラムしただけ)
今回はプロ仕様。

なれないのはもちろん
頭 脳みそ 硬くなってるもんで

あ~~~

あ~~~~

あ~~~~~


手習いも大変だ。。。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント