Article

        

アームカバー

2017/ 07/ 03
                 
娘用のアームカバーできました。
もとはTシャツのリメイク。
娘が着なかった新品のTシャツ。
母さん 着たら?
って置いて行きおった・・・・
(こんな派手なん 着れるか。。。)
と、処遇に困って放置・・・・あ!そうじゃ!
すそはもともとのシャツのすそを利用。
手持ちのレースで 手のひらと手の甲を区別して。
親指つけるか、つけないか で迷ったが
親指油断すると結構日焼けするので
つけました。
そんなに手間はかからなかった。

型は私の腕で作ったので、
ちょっと 大きかった らしい・・・
長さは一応 長めにしたのよ。


念のため一緒に作ったアームバンド
a-mband.jpg
右 ゴールドが長女用

付けてよかったみたい。

ミッション終了


                         
                                  

コメント