Article

        

追加

2017/ 07/ 18
                 
グッズを置いてくださるお店から
猫のバッグと たわし の追加をいただきまして、
作ってました。

大きめのバッグで
dai2.jpg
フラップのファスナーつきの蓋
dai1.jpg
追加のたわしは
明るめの色 を指定いただきましたので
一週間 がんばり一通り12色
肉球 と 猫顔 ペアで。
tawasiaka.jpg
写真 ボケちゃいましたけど・・・
tawasiaka1.jpg
明るい色はやっぱりかわいいですね。


「使うのもったいないな。。。」

それ 褒めてる?

私も老婆心で汚れても目立たない、暗めの色も かわいらしさでカバー 
とか思ってましたけど、
購入者さまはやはり汚れることより
可愛さ 第一  なのかも。

そりゃそうだ。



今週 納品予定なので
連休 何もしないで。。。(いつもしないけど)
のつもりだったのに、

こじろう と ぼると の喧嘩の仲裁で不用意に出した右手中指を
みごとに3つ穴あけられまして、
水仕事 もできず
力も入らず、寝ても 痛い。

愛猫とはいえ
めちゃ 腹立ちましたけど。
誰のためにがんばっとると思うとるの。。。

あ、野良猫でした。


なんてね。


以前、ひゅうが に噛まれた薬指が変形してるので
また変形しないように 大事にしてます。。。。



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント