Article

        

小さな命

2017/ 08/ 25
                 
小さな命
助けられませんでした。

病院で2本注射してもらい、
保育器で半日入院。

それでも、小さな命は逝ってしまいました。
私のひざの上で大きくのけぞった手の感触
ガリガリの背骨
小さな体は小さな箱に入ってしまいました。
遊べなかった ねずみのおもちゃ
おやつ

昨日 深山から虹の橋に渡りました。

mike5.jpg




うちの子として一日

名前は「みいろ」

三毛なので三色
発想は単純ですが、みいろ・・・と言ってみたら
響きが優しかったので。
mike4.jpg
こんどは元気いっぱいで生まれるにゃ!




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

たった少しの時間でも、お名前つけてもらい、
そして病院で治療もしてもらい、
手を差し伸べてもらって、みいろちゃんは
きっと母ちゃんさんの手のぬくもりで
幸せを感じてから逝けたと思いますよ。
Re: ママさま
ありがとうございます。

もっとたくさんのぬくもりをあげたかったですね。
思えばきりがないけれど。
亡くなるまで手の中にいた。
それだけです。