Article

        

今朝のひとこま

2011/ 08/ 24
                 
娘たち(人間)と私は片道1時間で、仕事と学校、

朝は、私が岡山市内まで送っていきます。

なので、にぎやかな朝も

いっきに静~~~になるので、

なとるが来るまでは

もずく

mozu03.jpg


で、なとるが来て


mozunato1.jpg

寝たままかよ!





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
もずくくん、なとるちゃんが来てよかったですね。
お留守番もさみしくないんですね。
でも、あまりにも態度が豹変すぎて笑いました。

気が大きくなっているんですね。

Re: No title
> あずききなこサン

今回、なとるが来て、本心はどうしよう・・・だったんですが、
以外な誤算でもずくと仲良くなったので、安心しました。
いたずらは要注意なんですが、寂しくないので余計なことをしないのではないかな・・と。

たしかにもずくは豹変でした(笑)
No title
もずくくんよかったね~
動物も人間も仲間がいるんですよね!
1匹飼いの頃は、出かけてても急に帰りたくなって
自分のテンション下降してましたけど。
多頭飼いになってからは寂しそうな顔をしなくなったので
すっごく楽ですもん。
Re: No title
>ゆりっちさん
やっぱりね。
人間もわんこにゃんこも一人じゃ寂しいですよね。
異種でも仲が良いと安心です。
なとるもずくのごはんを食べても怒らないのも
癒されます。