Article

        

あおいくま運動

2011/ 09/ 21
                 
すごいでしょ!

あおいくま運動から送っていただきました。

ボクくるみ之介のアビmamaさん作です。

被災地で頑張っているボラさんに義援金を送って
そのお礼・・・という形でこの編みぐるみサンを送ってくださるんです。
材料費、ほかの経費はすべて アビmamaさんが負担されます。



ちょっと肩を組んでもらいました


うちの仔たちにあわせてわざわざ黒猫で作っていただきました。
我侭もんが~(・・・・私でゴザイマス)

これは私には絶対できません!
過去にアップリケとかフェルトで細工とか挑戦しましたが、
私の作ったお顔は・・・




バケモンです





写真はもう少し明るくすれば良かったのでしょうが、
私の腕ではこれが、精一杯。カメラが~~~~
実際の表情は少し微笑んでるみたいで、かわいいんですよ。



2人の娘に・・・・
ってか、
私へ・・・なんて。
被災地にも行けず、何もできないことが悔しくて
でも
ほんの少しでも協力できたから、

そしてこれからの自分に「2011.3.11」を忘れないように。





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

ありがとうございます
掲載してくださったのですね
ありがとうございます!

黒猫は自信がなかったのですが
編みあがったら結構おしゃれ~(笑)

ブロ友さんからも評判良いのですよ

それからたくさんのご寄付をありがとうございました
ニャンダガードさんも喜んでくださってると思います

私も日記に書きたいのでお写真お借りしていきますね~
本当にありがとう☆⌒(*^-゚)v
Re: ありがとうございます
> アビmama様
 
こちらこそありがとうございました。
これだけ編むの1体でも大変ですよ。

> 黒猫は自信がなかったのですが
> 編みあがったら結構おしゃれ~(笑)
ですね~。
自分がお願いしたんですが、良かった~

これからまたたくさんの注文、頑張ってくださいね。
私たちも自分でできることを頑張っていきます。
No title
あおいくま運動
すごいですね。自分の趣味をそういうことに生かせるんですもんね、思いつきがすごい!
私もお願いしようかしら。白猫もOKなのかしら~
Re: No title
> ゆりっちサン

やっぱり諦めずに自分でできること探していくのも一つですね。
まだまだ先が長いですもんね。

> 私もお願いしようかしら。白猫もOKなのかしら~
もともと熊から猫に代えていただいて、
猫バージョン作っていただいたので、白猫もOKではないでしょうか?
色の希望は聞いてくださるので、ぜひ!
猫グッズ大好きのゆりっちさん、きっと喜ぶ!