Article

        

フリマ

2011/ 09/ 22
                 
保険証ケース(通帳でも、何でもいいや)2個追加できました。
中身はこの前と同じ
2011_09210004.jpg
刺繍がかぶっちゃったよ・・・
絵は古いんだけど、某NH○のじゃじゃまる
刺繍してから・・・・・・さて・・・・・2年くらい置いてた・・・・

布が結構あったので、袋物2点
ちょっと時期ハズレだよな~
新学期には売れるだろ。
2011_09210005.jpg
2011_09210006.jpg

仕事の合間にちょこちょこっ・・・・
2011_09210007.jpg
小さいのは直径1センチ
大きいのは  2センチ
組み合わせてパーツにします。






昨日、
録画してあった「フェイス・オフ」見ながら
仕上げ完了。
明日が祝日ってのもあって、
夜更かししたら、
今日は目が腫れた。
誰も、気づかない。
そうだよ、普段とそんなに変わりませんよ~。

「フェイスオフ」
主役ジョン・トラボルタ、ニコラス・ケイジ
どっちも好きなんだよな。
トラボルタは昔踊りしかできないダイコンとか言われたけど、なかなかどうして。
ケイジはどんな役もこなすし。
息子は?????だけど、本人はいいよね。

でもな・・・・
かなりカットされてて、話が飛びすぎ・・・カモ
カットするの多くね?





                         
                                  

コメント

No title
やだ~いろいろ作られるんですね~
“くろあみねこさん”恥ずかしいですよ・・・

遅くなってしまったのですが私も先ほど日記に書かせていただきました
本当にありがとうございました

今度ゆっくり過去記事も読ませていただきますね
Re: No title
> アビmamaさま
 
何をおっしゃる!
私のを「下手の横好き」と言うんです。
何一つ、コレ!というものがないのが・・・
今、編み物はザクザクと早く編める太糸のセーターか、ドイリーくらいですかね。
あびmamaさまも新作ができたら見せてくださいね。
楽しみにしています。