Article

        

ワクチン

2011/ 10/ 24
                 
犬猿の仲ならぬ、
相性すこぶる悪い2匹が一緒にワクチン注射にいきました。


ぼると
一見いけにゃん風
でも・・・・・
びびり~~~!!

診察台の上に上がっても
ついて行った娘にへばりついて、
無理やり真ん中に置かれ
やっと体重測定。。。。。。5.2キロ。。。。
「ををを~~~。かなり。。。ですな」ってDr.
ガチンコ娘にへばりついて
無事注射されました!





次、もずく
診察台に上がり、体温測定。
おしりをDr.に向けて~~・・・・「うううう~~~
母ちゃん慌てて「飼い主以外は苦手なんです!」

で、そこへ入ってきた看護師のおねえさん・・・
「あらっ」で、ぽちっとおさわり。
「噛むよ!」ってDr.
そりゃないっしょ~
ぜ~んぜん平気でポカン。。。

Dr.「あ、おっさんが嫌いなんじゃ・・・」
飼い主「です・・・ね・・・・」
2011_09140077.jpg

やっぱりもずくもいちお~オトコのこなんだね。。。






                         
                                  

コメント