Article

        

お守り

2011/ 11/ 03
                 
今日は、長女の誕生日なので
学生の娘たちに。
表は縁結びのお守り
2011_11020003.jpg

裏は(こっちが本命)
まだ学生なので・・・
合格お守り
2011_11020004.jpg

おねえちゃん・・・・・
今年はふんばれよ~





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

ビーズのお守り
初めまして、ビーズのお守りで検索してこちらにたどり着きました。
こちらのお守りは、どちらかのキットなのですか?それとも
ぼるとの母ちゃんさんのオリジナルなのでしょうか?
私も是非作ってプレゼントしたく、作り方を教えて頂きたいのですが、
レシピなどありましたらお譲り頂けないでしょうか?
厚かましくてすみませんが、よろしくお願いしますm(__)m
>ま #381kuDRQさん
はじめまして。
かわいいでしょ。
これはキットになってるのを買いました。
ビーズファクトリーさんのページにありますよ。
ぜひ作ってみてね。
http://www.beadsfactory.co.jp/product/item_search_list.php?item_type%5B0%5D=&side_search=1&side_keyword=%BC%E9&x=12&y=17
ありがとうございます!
ぼるとの母ちゃんさん、早いお返事ありがとうございます!
ハートのとどちらにしようか一瞬迷ったのですが、
合の字の裏がハートなんですよね?
娘が帰ってきたら、色の好みを聞いて早速注文します。
入試に間に合うよう、頑張りますね(*^_^*)