Article

        

ポンチョ2点

2011/ 11/ 19
                 
最近流行りのポンチョできました!


相変わらずピンク好き長女用
2011_11160026.jpg
次女用
2011_11160024.jpg

縁取りはでこぼこのマフラー用毛糸で布に直接編んだだよ。
なんとなくスカラップレース風になってGood


本体は去年出来上がってたけど、
フリンジに悩んで悩んで・・・・
レシピは布をほどいてフリンジを作るってものだったけど、
そこまで布が長くなかったので、
結局手持ちの毛糸で色を合わせて試行錯誤

うるさい姉妹・・・
「まあ、ええんじゃない」
ばあ様
「あんたにしちゃあ、ええが・・」・・・・・褒めてるよね


姉は玄関の姿見でブーツやら、パンツやら合わせてました。
妹は早速、学校に着て行きました。





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
凄いな~~

毛布マンではない!って所が凄い(笑)
Re: No title
> ちゃんたサン

うちでは毛布マンいますよ(笑)
一応、形になったので、満足(^^)v