Article

        

支援物資送ります

2011/ 12/ 28
                 
震災支援品


うちで、私が用意できるもの・・・っていったら
生活雑貨、医薬品、消耗品くらいかな・・・
にゃんだーには夏にOS-1を3ケース送っておいた。
最初人間用かと思って、3ケースじゃ足りないだろうに・・・と思ってた。
最近、弱った動物の応急処置に使うと知った。。。。納得。

2011_12280006.jpg


今回の支援品がやっと箱詰めできたので、
2箇所に。
ねこさま王国(にゃんこはうす)はただ今送付住所をお尋ね中
人間用の食料も必要とかってあったので、それまでには用意しておこう。









どの団体も20k圏内で頑張ってるところ。
あちこちで遭遇して情報も交換して、
給餌器を備え付け、
保護できるかぎり保護して。

東電の従業員にご飯をもらってるとか、(国会議員、東電の上のアホども聞いてるか~?)
コンビニに住み着いたり、
ほんとうに寒いだろうに・・・


生きてるんだよ。



                         
                                  

コメント