Article

        

用水路に落ちた中学生

2011/ 02/ 16
                 
「子供が用水路に落ちたから、ナンか長い棒、箒でもええから貸して!」

っつって、どっかのおばちゃんがお店に飛び込んできた!

最初はその人の孫かと思ったら・・・・

女子中学生が自転車ごとうちのお店の裏にある用水路に落ちた!!

なんと!この寒い中、

自転車は藻がへばりつき、

女子学生は頭からびしょぬれ・・・

いっしょにいた子は転んで、膝っこぞうから流血・・・

ぬれた子・・・・携帯が~~~~!!!

をい!他に心配することあるだろ・・・

流血の子・・・・自分の怪我よりその子の携帯を電池確認・・

携帯。。無事復帰



さて~

おもむろに「寒~~~」

そりゃそうだろ・・・ぬれねずみ!

「痛て~」

そりゃそうだろ・・・ぱっくり傷2センチ、

たまたま体操服を持ってたので、着替えて

傷は水で洗い流し、でも当の本人、血を見て「気持ち悪い、吐きそう」

え!?今まで元気じゃったやん・・・

連絡して迎えにきてもらったらっていうと、家には誰もおらんっちゅうし・・・

たまたまそこに友達が来て、その子がいっしょに荷物を持って帰るって。


ひとしきり手当てと着替えが終わったんで、ホットレモンティを飲ませて・・

しばらくおしゃべり。。。

ぱっくり傷の子・・・「痛い~」・・・だろうね。結構深いよ。

「病院行けよ」っては言ったけど・・・「いやじゃ~」





やっぱり今の子って「携帯命」なのね・・・・





                         
                                  

コメント