Article

        

旅日記~小倉 その6

2012/ 02/ 22
                 
ふふふ・・・・まだあるのか・・・ネタ(そろそろ切れる



ホテルはですね。。。
フツーにビジネスかな。安かったし。
朝、夕の食事付きでね。

受験生なので、試験中のお弁当作ってもらいました。
(ちゃっかり私の分も。。。。)

bentou.jpg

さすが福岡、明太子入ってました。




そのホテルで・・・・・
夜中・・・・
どこからともなく・・・・・








ずががが・・・・・

ドンドンドン・・・・

かつ~~~~~ん・・・・


はいっ!?
今何時?
どこで工事してるの?

まあ、数分で治まったのですが、
セミダブルベッドでもう何年ぶりかでいっしょに寝ていた娘と顔を見合わせ、
「ぶ~~~~っ」
なんじゃこりゃ。。。。



そして・・・・・
「なお~~~ん」
「にゃお~~~~」
「にゃ~~~~お」

・・・・・・

外でにゃんこの鳴き声。
「お腹がすいてるのか・・・」
「ごはん持ってくれば・・・」

とか考えてるうちに、


朝。
また「にゃお~ん」という声に外(部屋は5階だったので、下を見ると)

あっら~ん
にゃんこは恋の季節だったのです。。。。

いやいや・・・
できればお外で赤ちゃん産んでほしくはないけれど、
でも、
オスもメスも結構大きいので、
どこかで飼われてるのかもしれない。
それならそれでいいけれど、避妊してほしいな。

と、思いました。



それにしても、

睡眠不足じゃ~~~~






    ラストまでもうちょい・・・・・・






スポンサーサイト
                         
                                  

コメント