Article

        

ひな祭り

2012/ 03/ 03
                 
ひな壇飾りしました。
hina.jpg


うそです

うちのお雛様はケース入りの内裏雛。
娘が生まれた頃は、
アパート住まいだったので、
飾るスペースもないし、
私も仕事をしてましたので、
飾って、片付ける時間もなく、
ゴソッと出して、ゴソッと仕舞えるケース入りにしてもらいました。
今はそれすら出さず、押入れの奥深く・・・・

ごめんなさいお雛様

写真はとある場所にきれいに飾られてたのをパチリ拝借


春が来たんですね。。。。









スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
春ですね~~~(*^-^*)

我が家のお雛様…もう何年も押入れの中。
10段飾りの御殿雛だったんですが、もう段飾りもなくて出してあげることが出来ません。
猫がいるとそれどころじゃないしな~;;;
泣いてるかな…ごめんね~
Re: No title
> 竜田姫さん
そうですね。にゃんこたちの餌食になってもかわいそうだし・・・
久しぶりに間近でみたので、やっぱりいいな~って思います。
少しほっとした時間でした。