Article

        

できること

2012/ 03/ 15
                 
断捨離・・・・・って

引き出しの片付けですけどね。

ざっと、200枚弱あると思います。
集めましたね~・・・・・褒めるな・・・・褒めてない(一人ツッコミ)
金額にすると、¥10000円くらい。
交換手数料取られても¥5000円くらいにはなるはず。

もったいない!もったいない!
懸賞などに応募する趣味があれば使えますが、
もともとそんな趣味もないし、
結局はいつもは切手などに交換するのですが、

今回はこれを寄付します。





一人の主婦が立ち上げた支援のかたち。
震災後からたくさんの保護団体に物資を送ってこられました。

こんな書き損じはがきでも、役に立つ。
一人の力ではどうしようもないけど、
それを集めて大きな形にできるんですね。


もし、寄付したい方がおられたら、
レインボープロジェクトに
連絡をコメント欄カギコメで入れてください。

うちの近くの方でしたら、お店に持ってきてくださったら、
まとめて送ります。




まだまだ、終わりではありません。
助けられる小さな命はもっとあるはずなんです。






                         
                                  

コメント