Article

        

本日多忙につき・・・

2012/ 05/ 05
                 
昨日の棚は一応完成
写真は後日、連休の成果として、はっぴょ~(って大げさな・・

今日は、仕事場のPCメールの確認にきたので、
ついでに本日の予定をば。

これから1時間かけて帰宅。
郵便をポストに出して、
ガソリン入れて、
もずくを遊ばせながら朝ごはん食べて、
昨日のつづき(多分棚追加)

お姉ちゃんのリュックを完成させて、
がま口の筆箱作って、
時間があったら、がま口サイフ作って、
etc....

わんこのトイレシートとか藤和ちゃんとこ金ちゃんのセカンドハウスin岡山に持っていこうと思うのだけど、
なかなか行けず・・・ごめんね~
まとめて玄関先に置いてるんだけどね。。。

娘たちのアッシー(古)がまだまだ続きます。。。。









                         
                                  

コメント