Article

        

ヤラレタ!

2012/ 06/ 11
                 
仕事場のお店の前においてある自販機。

ヤラレチマッタ!

6qU1RAHFxClt9N7.jpg

すぐに自販機の会社に電話。

しばらくして自販機会社の方が来て、警察に連絡。
でもこういうのって泣き寝入りがほとんどですって。
捕まってもお金は戻らないし、裁判も無駄。

5年ほど前にうちのお店もこそ泥が侵入。
売上金ごっそり盗まれました。
結局それも捕まりませんでしたけどね。
調べにきた警察も捕まらないと。。。
ってか結構調べが緩い!
捕まらないってわかってても、真剣に仕事しよ~よ。



今回の自販機はセキュリティが何重にもなってる新機種なので、お金はたぶん盗られてないだろうと。
なので、若者の可能性が大きいんだって。
ベテランは機種を選ぶらしい。
ほ~~~~勉強になるわ。。。
でも、この自販機のある場所、
結構 車の通る道路側。
よほどお金が欲しかったのか、アホだったのか。。。
度胸はたいしたもんだ
そんな度胸があるなら、
まともな仕事しようね。



                         
                                  

コメント

No title
わーーーーv-12
ご愁傷様です。。。
15年前ぐらいに夜中3人の若い男がバールもってを持って犯行を目撃し、通報しましたが・・・・
今でもあるのですね。。。
Re: No title
>グリコままさん

こんなのやめないそうですよ。
ここ2~3ヶ月で県北で14~5万やられたそうです。
自販機も防御できる機種ができてるから、だめなら根こそぎもっていく?
キャッシュコーナーならトラックで取りにくるらしいですけどね。
つり銭詐欺もよくあるし。
ま、おばちゃんは負けませんけど。